スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年12月12日

加藤夏希、報道陣からの質問に照れ笑い

女優の加藤夏希(25)が11日、東京・銀座に期間限定オープンした「ホットペッパー ビューティ カフェ」(来年1月31日まで)のイベントにゲスト参加。お笑いコンビ、オリエンタルラジオのツッコミ担当、藤森慎吾(27)との交際が報じられたばかり。報道陣から「今、ステキな恋をしてますか?」などの質問を受けるも、主催側が強制的に遮断したため、照れ笑いを浮かべ、会釈して会場を後にした。


<サンスポニュースより>


その照れ笑いは幸せが顔に出ちゃったみたいな感じなのですかねicon14
やっぱりズバっと言われると咄嗟にウソはつけないかもしれないですねface05  


Posted by heruga at 23:30ニュース

2010年11月20日

光で彩る歓楽街 キラキラ国分町 12月25日まで

忘年会シーズンやクリスマスを前に、仙台市青葉区の歓楽街・国分町をイルミネーションで彩る「キラキラBun―cho Night~Starlight Avenue」が19日、始まった。12月25日まで。
 地元町内会や飲食店関係者らでつくる「国分町街づくりプロジェクト」の主催。3回目のことしは常設の野外ステージが整備された元鍛冶丁公園をメーン会場とし、ステージでのライブなどイベントも盛り込んだ。
 公園には高さ約8メートルのツリーを設置し、シャンパンゴールドの発光ダイオード(LED)1万5000個で飾った。国分町通の歩道にも緑色のLED15万個で装飾した高さ2メートルほどのツリー200本を置いた。
 プロジェクトの阿部秀彦理事長は「歳末のにぎわいを国分町に呼び込む光にしたい」と話す。
 点灯開始は午後5時。元鍛冶丁公園は午前1時まで、国分町通は午前3時まで点灯する。今月20日と27日は午後5時半からステージでジャズライブなどを開く。


<河北新報社より>


この時期、町が光でいっぱいになりますね。
これだけ綺麗だと夜になるのが楽しみです。
寒いけど夜、出かけたくなりますね。

もみの木を初めとする植物達も綺麗してもらえて喜んでるのかも・・・  


Posted by heruga at 19:48ニュース