2010年04月05日

小泉ジュニア来県!

自民党の小泉進次郎衆院議員が4日、今夏の参院選の立候補予定者の応援のために来県し、街頭演説や集会で支持を訴えた。仙台市青葉区のフォーラス前では「民主党をチェックする機能を皆さんから与えて頂きたい」と述べた。

小泉氏は、3日に離党した与謝野馨元財務相の動きに触れ、「残念だが、自民党にとってチャンスと思わないといけない。きょうから自民党が本当に変わるかチェックしてください」と訴えた。街頭演説には県選出の衆院議員や県議も並んだ。小泉氏は演説後、聴衆らの握手攻めでもみくちゃになった。

【朝日新聞】
----------------------------------------------------------------
小泉進次郎衆院議員は新人さながら、メディアの登場率も高く、堂々としてますよね。注目に関しては、お父さんの影響もあるでしょうが、男前でもありますから、人気でて当然ですね。それにインタビューを見ていても、きちんと応対していて、高感度もいいですし!親指  私も握手してもらいたかった!face02 
握手する時に、気になるのが男性の指毛です...。今や男性でもいい男になるべくエチケットとして指毛の処理はしてもらいたいですね。 きっと小泉さんなら、色々なところに気を配っていると思いますが↑





Posted by heruga at 16:15

削除
小泉ジュニア来県!