2010年07月21日

仙台育英8強/宮城大会

第92回全国高校野球選手権大会・宮城大会(20日、Kスタ宮城) 4回戦で第1シードの仙台育英が白石に1-0で勝ち、8年連続49度目の8強進出を決めた。先発の木村謙吾投手(18)=3年=が5安打無失点、11奪三振で公式戦初の完封。2本柱の1人である田中一也投手(17)=3年=が18日の3回戦・古川工戦で熱中症になり入院中。チームの命運を託されたエース左腕が、威厳を見せつけた。

 最後の打者を空振り三振に取った背番号1がマウンドに仁王立ち。木村が1-0のしびれる試合を投げ抜き、公式戦初完封で8強進出だ。

【サンスポ】
-----------------------------------------------------------
甲子園に向けて、各地で大会が始まりましたね。今年はどんなチームが甲子園に出場し、どんなドラマが生まれるのか楽しみです!icon12

最近のスポーツ男子高校生もおしゃれな子が増えましたよね~。前は野球選手ってジャージにTシャツ&坊主で細眉みたいな時期がありましたが、ファッションに気を使うのが普通になってきたようですね。
ヘアスタイル雑誌やファツション雑誌、メンズファッション通販まで幅広くありますから、時代の流れですねicon14 石川遼君もおしゃれですし!




Posted by heruga at 17:09

削除
仙台育英8強/宮城大会