2009年11月24日

楽天、ファン感謝祭

楽天イーグルスのファン感謝祭が23日、仙台市宮城野区のKスタ宮城で開かれた。晴天の下、詰めかけた約1万7千人のファンが選手たちとの交流を楽しんだ。

スタジアム正面の屋台では「選手カレー」が販売され、山崎武司選手や鉄平選手らがプロデュースしたカレーを直接ファンに渡しながら、握手や記念撮影に応じた。スタジアム内ではキャッチボールなど、選手と野球をするコーナーもあり、親子連れなどがグラブを片手に芝のフィールドを駆け回っていた。

今年は三塁側ブルペンの前に、選手と入る足湯コーナーも登場した。

【朝日新聞】
---------------------------------------------------------------
22日には巨人や日ハムのパレードも行われていましたね。巨人の優勝パレードには34万人の人が集まり、テレビの視聴率は10%!さすが東京です。

来年は楽天のパレードが見れる!?




Posted by heruga at 16:53

削除
楽天、ファン感謝祭